家政婦はシた!7 【加藤麻耶】

美人ばかりが在籍する家政婦派遣サービスを頼んだら大当たり!色っぽさ100点満点の加藤麻耶ちゃんが家政婦としてやってきた!超好みの家政婦さんが来たのでハッスル気分でセクハラ決行!せっせと首から汗を垂らしながら一生懸命掃除をしている側で、主人は麻耶ちゃんのパンティを覗き込む為畳の部屋で一日中ゴロゴロ。主人は少し興奮気味で質問すると苦笑いで答える麻耶ちゃん。突然理性崩壊しちゃったのか主人が後から麻耶ちゃんの胸を鷲づかみ!主人の顔を見ると欲求不満のコンコンチキ野郎に大変身!麻耶ちゃんの小ぶりのオッパイをコロコロと舌で転がすと微乳だけにカラダを震わせ感じまくっちゃいます!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ