昼ハメ顔 〜8時から17時の恋人たち〜 【桜井心菜】

とっても可愛い人妻・桜井心菜ちゃんが道を歩いていると、最近引っ越してきた人妻(桜田さくら)の不倫現場に遭遇してしまう。その直後心菜ちゃんがマンションでエレベーターを待っていると、さくらが突然現れお茶を飲みに来いと強引に心菜ちゃんを部屋に引き込みます。「不倫は楽しいわよ、あなた今
の生活幸せ?」と誘惑するが、心菜ちゃんはきっぱりと拒否して部屋を後にします。数日後心菜ちゃんが買い物に道を歩いていると前を歩く通行人のポケットから財布が落ちた。その財布を拾った心菜ちゃんは財布を落とした男性を呼び止めずに自分のカバンに入れてしまう。その光景を背後から覗くさくらは、ニヤっとして足早に去っていった。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ