ずさんな横領 〜黙っていて欲しければ喘ぎ声を聞かせてもらおうか〜 【宮澤みほ】

ついつい顧客のお金を横領しちゃったwテヘペロw
新人不良社員のやることなんてばればれ。
おかしなお金の動きに気づいた顧客に呼び出されました。
お金が必要だったという言い訳もちょっとウソくせー。
ここはギブアンドテイク、目には目を、横領には中出しを!
理由はどうあれ横領をしたことには変わりないのだから、会社に黙ってて欲しければこれから起きることも黙っててもらおうか。
唇を吸ってやると宮澤みほの方も舌を絡めてきた。
ホントは乱暴にされるの嫌いじゃないんだろ?!?

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ