川田みりの家で撮影しちゃおう 【川田みり】

「今日って撮影何するんですぅ?あれ、今撮ってるんですか?」と、車内でスタッフに質問するオマンコ世界初公開の川田みりちゃん、緊張しながらスタッフの質問に答えます。質問に答えながら車で走ること数十分、みりちゃんの表情が何かおかしい。到着してみると、そこはみりちゃんのマンションの前。スタッフが「ちょっとだけ、いいでしょ?」と強引に部屋に入ると、とても綺麗に整頓されてるみたい。スタッフたちはみりちゃんのタンスや引き出しを開いて下着やプライベートの品々を物色しちゃいます!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ

このページの先頭へ