同窓性 〜憧れの君のマンコは〇〇だった〜 【安里泉水】

笑顔がキュートで清純そうな安里泉水ちゃんのマンコは〇〇だった。久しぶりの同窓会でクラスメートと意気投合、ホテルに持ち帰りされた泉水ちゃん。学生時代は男子からマドンナと呼ばれクラスではモテモテだったと言う泉水ちゃん、男子なら誰もが「ヤりてー、泉水のマンコを見てーよ。」と妄想オナニーのオカズにされていたとか。それから〇〇後、やっとのことでマドンナをホテルへ誘うことに成功。酔っ払ってベットに寝転がり、まくれるスカートから見える美尻&美脚。憧れの泉水ちゃんのマンコは果たして美マンなのかそれともドス黒なのか?自身でお確かめください。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ