一人旅がさみしくって 〜マングローブの後にあまえてもいいですか?〜 【立花さや】

グラビア、着エロ出身でAVデビューをして人気急上昇中のさーやちゃんが、早くも無修正に挑戦!
車を運転しているとド派手なフェロモンを放ちながら手を振る女の子を発見。
旅行中なのだが道に迷った様子。
これは助けてあげれば後でいいこと尽くしの松葉崩し、と頭の中で淫算をしながら話を聞きました。
マングローブがあるような田舎にこんな露出度の高いEカップ女子はいないからね。
目がお胸に吸い寄せられちゃうー。
超いい人ぶって観光に連れて行っちゃおう。
ホントはさーやちゃんのマングローブに進入したいだけだがな。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ

このページの先頭へ