Debut Vol.17 〜恥かしい、でも見せなきゃだよね〜 【瀬奈まお】

瀬奈まおがAV女優としてデビューする前の素人時代にアダルトライブチャットの老舗であるDX Liveに出演していたのはご存知でしょうか?
(tomo2277 という名前で出演してましたのでDX Liveで検索してみてください。)
ライブチャットでもオマンコ全開でイキまくる姿を見せてくれていましたが、今回はオマンコ全開でチンポコ出し入れ鬼ピストン!
初無修正で恥ずかしいを連呼してブラを外すハニカミ顔が可愛すぎる。
「でも見せなきゃだよねっ」と意を決してブラを外すしぐさにキュン死しそうだ。
カリビアンコムスタッフ全員恋オチ5秒前。
なんだこの透明感は?!?!!
だんだん慣れてきたのか、カメラに向かって近いよーぉなんて小悪魔スマイル。(キュンキュン)
初めての無修正でとうとう拝むことが出来たオマンコちゃんはマン毛を処理してないうぶなナチュラルマンコ。
これは超ド級の新人発見。
僕らのきりたんぽに血が上りすぎてキレッキレだよ。
たかまるーぅ。
どんな手を使ってでもまおちゃんの2作目3作目といっぱい作品作らねばだ!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

“Debut Vol.17 〜恥かしい、でも見せなきゃだよね〜 【瀬奈まお】” への1件のフィードバック

  1. 丙午の中年 より:

    私の初体験の相手は、ちょうどこんなタイプの女性でした。この女性同様フェラチオめちゃ気持ちよかったです。( 〃▽〃)とにかくこんな調子でセックスしてました。生中出しの時もこんな調子でしたよ!その時は必ず「愛してるよ!」って叫んでや!

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ