ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

日ごろの貴方の疲れと股間を癒す人気シリーズ「高級ソープへようこそ」。今回初登場の北川瞳ちゃん!素敵な感じで貴方をお出迎えしてくれます。まずは抜きフェラからスタート。感じる箇所を細かく指定してしゃぶってくれそう。喜んでくれるのを見ると嬉しいと、もっと舐めてくれちゃいます。イキそうになるのですが、まだ射精するには早すぎるので2人で体を洗うことに。泡まみれにした美乳を使って洗ってくれます。泡で感じやすくなったのか乳首がたってきます。今度はマンコを使って脚も洗っていきます。ツルツル刺激をされてオチンチンがビンビンに立ってくると豪華パイズリへ。乳首も使ってオチンチンの先っぽを更に刺激。湯船に場所を移して、舌を使った濃厚キス。クンニで瞳ちゃんにお返しをしてあげます。指マンで腰がガクガクになりながら潮吹きをしてしまうと、「店長にはナイショに」と瞳ちゃん。お次はローションを体全体にかけてのスライディングプレイ。ツルツルしている勢いでマンコにチンコが入ってしまいそう。お尻を突き出して擦り合っているともう我慢ができません!「バックで入れてください!」と瞳ちゃん。いろんな体位で局部もツルツルに摩擦!生姦中出しで最高の癒しプレイとなっております。また来てくださいね!ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】

“ヒメコレ 高級ソープへようこそ 北川瞳【北川瞳】” への6件のフィードバック

  1. キャラメルマン より:

    この高級ソープ動画は最高ですね。俺も何回も見て、おかずにしています。スケベ椅子洗いで最後にチンポを洗ってもらう時の男の人はものすごく気持ちいいって思ってしまいましたね。俺も1度でいいからしてほしいですね。射精する時の時は男性も気持ちよさそうです。

    • キャラメルマン より:

      スケベ椅子洗いでチンポをしごいてもらっている時の男性も気持ちよさそうで俺もおんなじ事をされたら射精しますね。あのシーンはよく、処理する時のネタにしています。何回見ていても気持ちいいです。

  2. RICKY より:

    彼女が大好き。特に肛門の形最高。男優に抱かれる姿を見て、その男優を殺したくなる。

  3. キャラメルマン より:

    北川瞳のヒメコレソープは何回見ても極楽気分になります。スケベ椅子で男がチンポを洗ってもらってしごかれている時は何回もネタにして精子の処理をしています。男優もかなり気持ちいいはずですね。俺もこの前、ソープランドに行って来ました。女の子にこのヒメコレソープの動画を見てもらって、このプレイをしてもらい、スケベ椅子洗いでチンポをしごかれました。イキそうになって、もっと激しくと言ってしまい、最後にイッテしまいました。腰もガクガクになってしまい、ものすごい精子が出てしまいました。女の子もすごいいっぱい出てますよと言ってもらい極楽気分を味わって最高ですね。

  4. マシュマー、セロ より:

    この動画を見て何度もおかずにしています。北川瞳ちゃんは可愛いのでこんな可愛い子にソープしてもらうと天国、極楽ですね。男性もうらやましいけど最初にパンツを脱がしてチンポをじゃぶじゃぶしてもらうと男なら出そうになってしまうけど、一番いいのは体を洗ってもらっているシーンですね。北川瞳ちゃんのオッパイに挟まれおマンコで洗ってもらっていると気持ちいい幸せですね。俺は一番いいシーンは最後にスケベ椅子でチンポを洗ってもらってチンポをしごいてもらっているシーンですね。金たま袋ももんでもらってチンポもしごいて男性も凄い、ヤバい気持ちいいといい北川瞳ちゃんがヤバいですかどうしますといい、男性もいきそう、いきそうと言って最後に精子をおもいっきり出してしまいましたね。あのシーンはかなり気持ちがいいはずです。俺も前にソープランドに行ってお店の女の子にこのシーンを見てもらってこのプレイをしてもらったけど金たま袋を洗って、チンポを洗ってしごいてもらっているうちに気持ちよくなってきて精子が出そうと言っているといいですよ精子出してねと言っているうちに精子をおもいっきり出してしまいました。女の子の手にかなりの精子がついて凄い出ていますよって言われてまさに極楽の気持ちになりました。またソープランドに行ったらプレイしてみます。

  5. マシュマー、セロ より:

    北川瞳ちゃんのソーププレイいつ見ても最高ですね。この動画を見ているとソープランドに行きたくなるのは自分だけでしようか。あの可愛い笑顔で体を洗ってもらっていると幸せいっぱいの気持ちにフェラ、マットプレイ、何回精子を出すか、この動画スケベ椅子洗いでチンチンをシゴイテいると男も我慢できないで精子を出していましたね。あれは男なら気持ちよくなってしまいますね、自分もソープランドに行った時ソープ嬢にこの動画を見せてこのプレイをしてもらいかなりの精子を出していました。マットプレイ,ベッドに三回精子を出して帰る時は腰がガクガクになって,しばらくチンチンが立たなかったですね精子を出しつくしてしまったのでしょうね。この動画スケベ椅子洗いで北川瞳ちゃんに男優がチンチンをシゴイテいるシーンで処理しています。あの北川瞳ちゃんの精子を出す時の笑顔がたまらないですね。

コメントを残す

「AV女優」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ