女体解析96【あんじゅ】

彼氏の趣味でパイパンにしているという”あんじゅチャン”。若干の剃り残しを剃毛してもらい、ツルツルになったアソコをクンニされるとすでに目がトロリ。チ〇ポを突っ込んでもらえば完全に目が飛んでしまい、アソコからは大量の潮が吹きだしてしまう・・・

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92

93

94

95

96

97

98

99

100

101

102

103

104

105

106

107

108

109

110

111

112

113

114

115

116

117

118

“女体解析96【あんじゅ】” への4件のフィードバック

  1. パパ より:

    あんじゅチャンの排卵日マンコがヌルヌルしてるせいで、金玉の中の精子が全部吸い取られちゃうよ~

  2. パパ2号 より:

    あんじゅちゃんが一生懸命月経で生み出した卵子がチム兄の精子で受精して、あんじゅちゃんが妊娠してお腹大きくなってコリコリ乳首が柔らかくなって母乳が染み出てくるのが楽しみ♪

  3. パパ3号 より:

    あんじゅちゃんが2GOUさんのデカチンを見たとたん、目つきが変わったのがわかるね。このおちんちんで妊娠させてほしい、精子を自分の子宮にゴクゴク飲み込んで、卵子にべっとり絡み付けて、受精したいって、思ってる目だね。かわいいお顔で男を虜にするけど、脱いだ後は男に孕ませたい!って思わせるためのナイスバディが武器だって、わかってるね。キツめのマンコでおちんちんをギュウギュウ締め付けて、まだ女を孕ませる心の準備ができていない男でも途中でちんこを抜けないように、粘液をいっぱい出して気持ちよくして、子宮口を下ろして亀頭の尿道攻にキスして、精子が出たとたんに子宮口から直接精液を飲み込むんだね。確実に妊娠して子孫を残すための、最高のカラダしてるよ、あんじゅちゃん。

  4. パパ4号 より:

    あんじゅちゃんの卵子を顕微鏡で観察して見せて恥ずかしがってるお顔にうんこを塗り付けたい。いや、それはダメだろ。精子をお腹いっぱいのませて、子宮まで届けたい。だろ。

コメントを残す

「」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ

このページの先頭へ