新人風俗裏面接~本番禁止のはずが!?エンドレス潮吹き~ – 永沢まおみ

働かない旦那の為にお金を稼がなくてはならず、本番禁止のマットヘルス風俗の面接に来た人妻まおみ。最初の感度テストで乳首を触るとすぐにイヤラシイ声を出して感じ、クリトリスを刺激されるただけで大量に潮を吹いてしまうほどの感度のよさ。その気になった店長は、すぐに金を稼げるようにと早速講習を受けさせる。マットでのローション素股を教えるふりをして、濡れ濡れでパックリ開いたマンコにしれっと挿入!本番は禁止だよと言いながらも奥までチンコを入れるスケベ風俗店長。旦那とご無沙汰なこともあり、カッチカチのチンコの先っぽが入っただけで、久しぶりの快感に理性を忘れて無抵抗で感じまくる。チンコを抜くたびに勢いよく飛び出す大量潮噴射!絶叫、痙攣を繰り返しながら、噴水のように潮を吹くイキっぷりは必見です!最後は膣内で勢いよく発射されるザーメンと潮でぐちゃぐちゃになっちゃいましたが、見事採用!当店ナンバーワン潮吹きクイーンになること間違いなし!
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「AV女優」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ