弱みを握られた敏腕美人秘書~汚された高嶺の花~ – 水川エミリ

社長秘書という立場をよいことに、年上で元・自分の教育係の社員にまで高圧的な態度をとっているエミリ。ストレスをためた社員だが、社長の威光の前ではただ、我慢するしかなかった。しかし、そんな彼の元にたまたま会議室に置き忘れたボイスレコーダーが持ち込まれた。なんと、そこにはエミリと社長との情事の記録が残っていた!その記録をもとに、ゆすられるエミリ。ディルドで責められ、フェラを要求され、さらには顔射まで。。。彼の要求はさらにエスカレートするが、弱みを握られたエミリは為す術もなく、彼と同僚の慰みモノに堕ちていくしかなかった。。。
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

“弱みを握られた敏腕美人秘書~汚された高嶺の花~ – 水川エミリ” への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    水川えみりに毎日精子八回中だししてやる

コメントを残す

「AV女優」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ