今夜、私の妻を寝取ってください – 山城みずほ

会社の先輩から突然持ちかけられた「寝取られ」の依頼!「違う男に抱かれている嫁を見てみたい」らしい。何だか浮気みたいだけどよいのだろうか・・・でも旦那公認だし、奥さん美人だし、先輩の願望を叶える為に自宅へ。目の前に現れた奥さんはスタイル抜群で色っぽい。綺麗なうなじと美くびれがたまらない。指先から徐々に触れてみると、最初は戸惑っていたが「主人には言わないでね」と、次第に身体を許し始めた。迫力のあるおっぱいと、敏感な乳首に僕のアレを擦り付け感じていた。一旦火が付くと夢中で腰を振り乱れまくる姿に、思わず中だししてしまった!先輩、またいつでも間男になりますっ!
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

“今夜、私の妻を寝取ってください – 山城みずほ” への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    波多野结衣

コメントを残す

「AV女優」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ