ハダカのるな~300人斬りのAV女優の素顔~ – 霜月るな

HEYZOから遂に無修正解禁となった「AV女優 霜月るな」の素顔に迫るドキュメンタリー。大きな目が印象的で明るく元気なイマドキの美系ギャル23歳。趣味は買い物とDJ、初体験は15歳。プライベートでの体験人数はなんと300人を越えるという。性欲に対して従順で、自分に嘘をつかない素直な生き方だ。撮影が始まると「エッチが大好き!」という気持ちを全身で表現しているかのように見えた。「あかんアカン、そこめっちゃ気持ちいい」と関西弁で絶叫する激イキ姿がエロ過ぎる!「あなたにとってAVとは?」インタビュー時と、撮影後にも同じ質問をぶつけてみた。果たして彼女の答えとは?
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「AV女優」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ