黒ギャルサンタは咥え上手なエロビッチ~えっ、トナカイも!?~ – 瑠菜

メリークリスマス!特別な日に特別なあなたに贈る、HEYZOオリジナル作品のご紹介です!皆さん、サンタといえば赤い服を着て、白い髭を蓄えたおじいさん、っていうのが一般的なイメージですよね?だがしかーし、黒い服をきた性悪ギャルサンタってのがいるのですよ、性なる国、HEYZO王国には!冴えないダサオ君がクリスマスプレゼントに、「カワイイ女の子とクリスマスをすごしたい」と、これまた冴えない御願いを書いた紙をクリスマスツリーに吊るした靴下にいれて、一人さびしく就寝。ふと、誰かに起こされて目を開けると、そこにはナマイキそうな黒ギャルサンタ、瑠奈ちゃんが(あ、あと、やる気なさそうなトナカイも)。え、何でこんな性悪黒ギャルサンタが来ちゃったの?その答えは作品を見ていただければわかります!
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「AV女優」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ