ゴージャスモデルの正体は性悪女上司~タマった鬱憤をオマンコにぶちまけろ!~ – 亜佐倉みんと

部下がミスをしてしまい、イライラしている亜佐倉課長。「取引先に今すぐ詫びに行け!」と朝からお怒りモード全開。女上司って怖い。こんな毎日じゃストレスは溜まる一方ですよね。でもそんな彼に千載一遇のチャンスがやって来るのです!
その晩、モデルとして撮影に来たのはなんと、まさかの亜佐倉課長!ちゃんと化粧をしてまるで別人。部下にはバレていないと思っている様子。気づいてしまった伊藤くんは「写真をみんなに見せるぞ」と立場は逆転!自分でお股を開かせ服従させる快感MAX、柔らかそうなおっぱいをいじり倒して最後は・・・
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「熟女」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ