爆乳若妻を濡らしていただく – 木下ゆみこ

媚薬のサンプルモニターのチラシを配ったところ、サラサラ黒髪ロングヘアーの奥さん木下ゆみこさんがやってきました。こんなかわいい奥さんがセックスしてたいなんてもったいないので、さっそくサンプルを飲んでもらって発情してもらいましょうか。飲んでだんだん身体が熱くなってムズムズしてくるゆみこさん。「身体をお借りしてもいいですか?」なんていっちゃって、これはヤリタイ放題やるしかない。服の上からでも予想できる巨乳は、服を脱いでもやっぱり巨乳。パイズリはもちろん、その大きなおっぱいは正常位、側位、騎乗位、バック、何をやってもプルプル揺れる。おっぱいを愛する僕たち男性にとって全部が抜きどころ!今日はどの場面で抜こうかな。
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「熟女」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ

このページの先頭へ