タカビー女上司に思い知らせる!! – 村上涼子

Gカップ巨乳と大きなお尻の豊満な熟女系AV女優、村上涼子がタカビーな女部長として登場、のっけから出来の悪い部下の企画書にケチをつけます。高給取りでプライドも高い涼子に日頃からバカにされている部下達は、酔った勢いで残業していた涼子に、いつもお世話になっているお礼をしたいと涼子の身体をゴウインに弄りを始める。「やめて」という声がだんだんと甘えたような響きに変わり、パンツにはイヤラシイ滲みをつける。ペンやらマッサージ器を突っ込まれると「ダメぇ」といいながら感じまくり、ついには失禁まで。仕事のできない部下たちのチンコは固くて大きかったらしく、痙攣しながら何度もいきまくる部長でしたが、今回で部下3人を見直しちゃった淫乱部長なのでした。
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「巨乳」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ