慟哭の女教師 プロローグ 〜崩壊のはじまり〜 【大橋未久】

美しすぎる○○って最近よく聞きますが、こんな美しすぎる女教師はいないでしょう。
初の無修正作品で大橋未久ちゃんに熱血先生を演じてもらいました。
夏休み中の補習を受け持つ事になった都内某私立校教師の大橋未久。
先生が熱心に生徒に補修をさせるのは留年する生徒を出したくないからです。
けっして生徒のことを男として好きだからではありません。
「あたしのクラスから留年する人を出したくないんだけど」
なのに未久先生が自分のことを好きだと勘違いした男子生徒は大橋未久先生の美しすぎるお口に無理やりチンコをねじ込んでしまいました。
そしてその一部始終を見ている人影が…

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ