ぶっかけ熟女 8 パート 1 【江波りゅう】

美熟女・江波りゅうに無制限にぶっかけちゃうぞ!!パート1から飛ばしてます。
「私、精液の臭いに性的興奮を覚えるんです。」という、超ゴージャス女優の登場です!パチパチ!!
第一回ゲストに江波りゅうさんをお迎えして、
ぶっかけ熟女 ~この1口に命をかけろ~利きザーメン大会で〜す!!とMCさんの軽いノリで始まります。
目隠ししたままで味覚、嗅覚、触覚をふんだんに使って発射体を当てるゲーム!
罰ゲームは、もちろんっ・・・!「うれしい♥」悲鳴!?
そして、眩しいピンクのレオタード姿でローションまみれでぶっかけ!ふんだんにローションを仕込んだドエロボディででパイズリをしたり、尻コキしたりと男を悩殺!みなさーん!ぐちょぐちょファックでぶっかけ昇天の準備は良いですかー!!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ