パイパン1日レンタル 〜ヨーロッパのコールガールは性欲満々〜 【アミラフ】

海外に滞在中の男性宅に手紙が一通届いていた。そこには「もしガールフレンドが欲しくなったら電話してね」と電話番号が書かれていた。オモシロ半分で電話をしてみると数時間後に玄関のチャイムがなった。ドアを開けてみると、小麦色の可愛いアミラフという名の美女が立っていた。「今日1日私はあなたのガールフレンドよ、めーいっぱい楽しみましょ」と言って男の手を引っ張り街中をアイスクリーム食べながら散歩をしたり、おしゃべりをしたりと男の気持ちは高まるばかり。彼女も楽しいみたいで、街中で男にキスを連発!男の興奮は最高潮に達しちゃいます!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ