女熱大陸 File.036 【秋野千尋】

某AVサイトでランキング1位を獲得したこともある秋野千尋さんが無修正解禁!
熟女系女優ではこれまでになかった快挙だそうです。
それもそのはず、こんなにカワイイ熟女が他にいるだろうか?!?
自身の温泉巡りブログから人気ブロガーになり週刊誌のグラビア経てとんとん拍子にAVデビュー。
ついに無修正AVにまで上場しちゃいました。
今回は女熱大陸のカメラが千尋さんのAV撮影の裏側に密着しました。
チーム志○けんの優○っぽい可愛らしい笑顔。
バ○殿から出演オファーがあればきっとオッパイポロリしてくれるよね。
熟女アイドルとはまさにこの人のための言葉でしょう。
綺麗と可愛いが混在する秋野千尋から目が放せなくなりそう。
最近はブログの更新がご無沙汰で寂しいかぎりだが、
2014/10/3更新の浴衣の写真はなんだか見覚えがあるぞw
そちらも楽しみです。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

“女熱大陸 File.036 【秋野千尋】” への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    エロい!
    今すぐパコパコハメまくりたい!!!

  2. 匿名 より:

    エロい!
    今すぐ孕ませるまでパコパコとハメまくりたい!!

  3. JS より:

    良い体してる。俺のチンポをぶち込みてぇ〰

  4. 秋野ファン より:

    俺も千尋さんのまんこに
    生中だししたい

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ