好色妻降臨 44 パート 2 【結衣のぞみ】

透き通るような柔肌に170cmの長身スレンダー痴女、結衣のぞみちゃんの「好色妻降臨」 後編がついに登場!
帰宅した旦那のチンポに無我夢中にしゃぶりつくのぞみちゃんは、エロい新妻さん。そんなのぞみちゃんを、義父さんもほうっておくはずもなく、
目隠し&さるぐつわで遠隔ローターでお仕置きオナニーさせられちゃいます。そこに旦那が帰宅し・・・地獄絵図かと思いきや、ハードな家族愛でフィナーレは愛の二穴3P!旦那と義父のどちらが良いかと二人に犯されまくりで痙攣絶頂!!バイブレーションエコー絶叫イキボイスとぬるぐちょピストン音が激しく室内に響き渡るのでした。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ