かわいいワンコを連れてナンパに出かけよう 【水原サラ】

女のコはみんな小型犬が好きでしょ。
どんなに卑劣と言われようが、ワンコに食いついてきたギャルにガブガブ食いついてヤる。
コロコロのぶた犬コーギーは無敵のハーフギャルほいほい。
小型犬のお誘いを断れる女の子はいないのだ。
家にも犬がいるからと部屋に来るように誘ってみました。
褒めて褒めて褒めちぎって、写真を撮らせてもらっちゃおう。
いいよぉ、かわいいよぉ、ちょっと脱いでみようか。
エキゾチックなハーフギャルに伝家の宝刀「モデル事務所を紹介してあげるよ」。
そんな常套句で騙して脱がしてワンワンスタイルでハメまくるわん。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

“かわいいワンコを連れてナンパに出かけよう 【水原サラ】” への1件のフィードバック

  1. なおです より:

    マンコ綺麗です

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ

このページの先頭へ