タブーハウス 〜最近よい肉付きになってきたオマンコ〜 【立花さや】

休日の朝っぱらから起こされて腹が立ってチンコが立って、忙しい朝だった。
すこし落ち着いたらサヤが朝食を用意してくれました。
「あ〜ん」って、ぜんぜんうれしかねえぞぉ、ばかやろうw
お口の中でオムレツをレロレロ転がしたってもう誘われないぞ。
って、口にケチャップがついてるじゃないか。
しょうがないなぁ。
ちょ、まてよぉ、おれの指を舐めるんじゃない。
勢いがついちゃってサヤをテーブルに横たえさせ、最近よい肉付きになってきたオマンコを広げる俺。
結局またサヤの思惑通りタブーなセックスに溺れてしまうのでした。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ

このページの先頭へ