巨乳家政婦 〜潮吹き承知しました〜 【立川理恵】

わがまま、口うるい、きめ細かい、最悪な家主の家に家政婦としてやってきた立川理恵ちゃん。コーヒーを入れれば、「まずい、苦い!」掃除をすれば、「掃除機は使わないでコロコロカーペットを使え!」とやったこと全てに文句をつける家主。そんな家主もお尻を突き出し掃除をしている理恵ちゃんの姿に我慢できず、溜まりに溜まった毒素を処理してもらうことに。性格がきめ細かいだけあってセックスもねち〜っこく、「あーしろ、こーしろ」とあらゆることを強要する男。そんな全てのわがままも笑顔で受け入れる理恵ちゃん。ネチネチ指マン責めに大量潮吹き。玩具責め、パイズリ、潮吹き、中出し、汗と汁まみれになりながら「承知しました♥」最高の家政婦をアタナの家にも呼んでみませんか?

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ