エッチな教育実習生〜憧れの恩師と禁断の生ハメ研修〜 【本澤朋美】

清楚に見えて本当は破廉恥な肉食女子、本澤朋美ちゃんがエッチな教育実習生としてカリビアンコムに初登場。将来英語の教師を夢見て頑張る女子大生の朋美ちゃん。本日は待ちに待った、教育実習生として母校へ指導体験する日。密かに想いを寄せていた先生にも会えるとあって心ウキウキ乙女気分。職員室へ挨拶に行くとそこには憧れの先生が。昔話をしていると女心が爆発、、、、先生の前でシャツを脱ぎ始める朋美ちゃん。教育実習体験に来たはずなのに昔の恩師と。。。。。。この続きはアナタ自身の目でダウンロードしてご覧ください。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

“エッチな教育実習生〜憧れの恩師と禁断の生ハメ研修〜 【本澤朋美】” への1件のフィードバック

  1. 岩本乃蒼とオ♡コしたで☆ より:

    乃蒼さんのファッションモデル時代もこんな調子で淫乱やったらしいで。

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ