巨乳の美学 【上原保奈美】

105cmのJカップ爆乳、普通なら重力に負けて垂れ下がるのが当たり前。しかし、上原保奈美ちゃんのおっぱいは重力も負けない形崩れ一つない美乳なんです。そんな保奈美ちゃんが白いビキニ姿でローションまみれになりながら容赦ない玩具責めにされちゃいます。ローションがたっぷり染み込んだビキニに縦メコスジがくっきり、そのマンコとクリトリスを同時に刺激されて大絶叫。そして、ピンクのキャミソール姿で(この格好が目茶可愛いんです!)潮吹き3P中出し。高速ピストンで突かれる時のおっぱいの揺れに注目ください。見ているだけで幸せになる保奈美ちゃんの巨乳。揺れるのもまた味わい風情があり揉んでも吸っても挟まれても永遠に素晴らしい!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ