英会話教師に狙われたパイパン娘 【安達まどか】

英会話教室に通うロリ系美女の安達まどかちゃん。いつものように授業を受けていると英会話講師からサプライズ花束のプレゼント。しかし、講師に興味のないまどかちゃんは帰宅途中にその花束を捨ててしまう。ストーカー行為に走る講師はその花束を捨てる姿を目撃。プライドを傷つけられた講師はまどかちゃんが寝静まった時刻に複数の男達と部屋へ侵入。眠っていたまどかちゃんを起こして「僕は君をあんなに慕っていたのに…」羽交い締めにしてヤリたい放題。連続イラマチオフェラ、潮吹き、生ハメ&中出し。ストーカー講師の復讐が!パイパンまどかちゃんの運命は!!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ