デリバリーサービス隊がイク! 【水沢あいり】

好評を博した「ザ・ラフハウス 〜カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ〜」と同じメンバー美女6人が、
今回はピザのデリバリーならぬ、極上エッチなデリバリーサービスでーす!
独身一人暮らしの男性1人に対して美女6人が過剰なまでのデリバリー敢行!!

一番手は、水沢あいりちゃん。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、
え、え、え、と慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると二人目は宮澤みほちゃん登場して
顔面騎乗!騎乗位中男性に全裸でからみつく中西愛美ちゃん、芦川芽依ちゃんもやってきたぞ。「次、私!」「私もいれたーい♥」
と、爆乳木ノ花あみるちゃん、永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。
「次、入れたい人ー!」「はーい♥」と代わる代わる乗られ、誰とヤってるかわからなくなる温水○ー似の男性。
4人までは大丈夫だけど・・・。友人男性に電話で大至急男五人集めてうちに来て、と連絡。大乱交が繰り広げられる気配満々です。乞う御期待!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ