若奥様生撮りファイル15【幸枝】

最近、旦那さんのことで悩みがあると語る”幸枝サン”。かなり深刻な悩みではあるがしっかりセックスはしていて夫婦仲も悪くはにとのこと。まだ幼さを感じる顔立ちと体型の彼女ではあるが、子育てしているうちに母性が目覚めたのか母親としてのたくましささえある。そんな彼女が今日、見知ら・・・

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92

93

94

95

96

97

98

99

100

101

102

103

104

105

106

107

“若奥様生撮りファイル15【幸枝】” への4件のフィードバック

  1. シングルマザーと同棲中 より:

    ワシの彼女も幸枝さんとよう似た性格や。「君はワシのオンナや…好きなんや…」って優しく声かけながらハメたったらええんちゃう?

  2. シングルマザーと同棲中 より:

    こんなタイプの女性は、高価なアクセサリーあげるよりもむしろ精液浴びせたったらええやろ?

  3. H.T.♡シングルマザー より:

    ワシなりのオンナとしての評価
    肉体:C 貧乳でものすごく痩せてるけど、ヘアヌードの愛くるしさは逆に天下一品?
    誘惑度:SS 下半身の2穴の見せつけようから、男性の愛が喉から手が出るくらい欲しいのがうかがえる。
    フェラチオ:SS 大人しい感じの女性とは裏腹に、毎日必ずしたくてたまらない姿が見てとれるで。
    イキ顔:SSS 頭の中はもはや男の愛で沸騰しとる状態やろ?
    射精した感:SSS 男根が彼女の愛液でねちょねちょやろ٩(♡ε♡ )۶❤(ӦvӦ。)
    総合評価:SS 女は肉体だけと違うということを幸枝さんよう証明してくれたね。ワシが彼女の旦那やったら冗談抜きで毎日必ずヤりたいで。

  4. 仮性亭包茎 より:

    リアルな貧乳、リアルなブス加減、
    めっちゃエロくて最高です。(^o^)★★★

「」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ