欲求不満なド迫力BODY【ちさと】

とても奥様とは思えないくらい若々しい”ちさとサン”。 しかし、旦那さんにあまり相手にされず、欲求不満のせいか表情が暗かった彼女だが、キスをしたあたりから笑顔が多くなる。 あらゆる体位でハメられまくり、見事に満たされてご満悦の様子・・・

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

91

92

93

94

95

96

97

“欲求不満なド迫力BODY【ちさと】” への2件のフィードバック

  1. シングルマザーと同棲中 より:

    こんな若奥様にはまず下着姿でM字開脚ささなあかんな。小陰唇のどアップめちゃくちゃ興奮するで。ハメる時のイキ顔めちゃくちゃ色っぽいで。喘ぎ声聞きたいなぁ。出す時は絶対「君が好きなんや…愛してるよ♤」って言うたらなあかんな。

  2. H.T.♡シングルマザー より:

    ワシなりのオンナとしての評価
    肉体:A 経験豊富なオンナとしては乳首の色が薄い。
    誘惑度:S 脱いだパンティを見せつける姿が印象的。
    フェラチオ:S 典型的な人妻の舌遣いと言えるやろ?上目遣いめちゃくちゃ怖いで(=_=)
    イキ顔:A 唇にもう少し色っぽさが欲しいな…
    射精した感:A 愛液がどちらかと言えば少ないほうやね(≧▽≦)
    総合評価:A 彼女元々コワモテなんで、相手の男性がよほどのテクニシャンでないと2回戦以降はおろか、愛のこもった✕✕も期待薄いで。

「」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ