あどけない顔して実は肉食女子!?~天然美巨乳OLの正体を暴く~ – 篠原優

身長152cmの小柄な体系にロリ顔に天然Gカップの爆乳のギャップが罪な篠原優ちゃんがHEYZO初登場です。あどけない顔した優ちゃんですが、社内の男性社員達を片っ端から食っちゃってる肉食女子らしい。ある日、社長に呼び出されると、監視カメラに映っていた男性社員とのエッチな行為見つけたといきなり後ろからおっぱいを鷲掴みされ乳首をコリコリされちゃいます。無抵抗な優ちゃんをクンニでイカせると、目つきが変わり積極的にチンコを咥えて騎乗位で挿入。社長の極太チンコで激しく奥を突かれ何度もいかされ、おまんこはびっしょびしょ。それでも、もっともっとと欲しがる無毛マンコに出入りするチンコと勃起したクリトリスが丸見え!最後は背面騎乗位でGカップのおっぱいを激しく揺らしながら社長の精子を膣の中でたっぷりと搾りとります。これで社長も優ちゃんの新たな獲物一員ですね。
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「AV女優」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ