解禁!琥珀うたのアナルセックス~プロが教える未知の快楽~ – 琥珀うた

16歳の頃にアナルをトライしてみて、痛い目をみてからトラウマになり、2年間断り続けていた「アナルセックスをついに解禁!!」いつもは堂々とプロとして活躍している有名単体女優の琥珀うたですが、終始不安がり、極端に恥しがり、女優にあるまじき叫びをあげる。男優がお尻の穴をゆっくりほぐすため、指2本を第2関節まで入ると絶叫しまくり、おもちゃを取り出すと真剣に怖がってムリムリムリを連発!こんなんでチンコ入れられるのか~?と、ところがアナルに入れたおもちゃに振動が走ると気持ちが良かったようで今までの表情が一変。そのままアナルバイブで潮を吹いていっちゃいました。さすがエロに貪欲なうーたん。男優のカッチカチになったチンコを最初はオマンコに挿入。潮を噴射するまで何度もいかされると、いよいよアナルに挿入です。最初は叫び暴れていたうーたんですが、慣れてくると気持ちよくなってきたみたいで自分でクリを触れる余裕ぶり。ただ、やはり射精前の激しくガンガンされるのは、さすがの琥珀うたも「まだ早い」そうです。お尻に何か塗ってもらってね♪
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「美脚」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ