夫に内緒!背徳セックスを堪能する淫乱部長夫人 – 山下やよい

上司の家にお邪魔したら、欲求不満の奥さんに迫られ、イケナイと思いながらも関係をもってしまう。。。こんな背徳感たっぷりのシチュエーション、男なら憧れますよねぇ?そんな男の妄想をHEYZOが叶えてあげました!夜分遅く、部長の家にお邪魔することになった部下のヤジマ君。出迎えてくれたのは部長ご自慢の愛妻・やよいさん。長い黒髪が美しい完熟美女。飲み過ぎてつぶれてしまった部長をよそに、若いヤジマ君に触手を伸ばすイケナイ奥様。旦那より若いチ〇ポを慈しむようにペロペロペロ。奥さんの誘いに抗しきれなくなったヤジマ君、後は野となれ山となれ、とやよいさんと激しく絡みます。体力バツグンのヤジマ君にガンガン突かれ、「壊れそう、きもちいい!」と再度訪れた青春を謳歌するやよいさん、久しぶりのセックスで狂い咲きです!旦那さん、呑気に風呂なんか入ってる場合じゃないですよ!
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

“夫に内緒!背徳セックスを堪能する淫乱部長夫人 – 山下やよい” への2件のフィードバック

  1. 金玉 より:

    奥まで如意棒がオマンコに嵌まっている画像と途中の嵌まり具合から
    オマンコの中に挿入されて如意棒の長さが判り素晴らしい画像です。

  2. 匿名 より:

    金玉さん観察力が凄いです、オナニーのおかずにと拝見していますが、
    如意棒の基まで嵌まっている画像と途中の嵌まり具合から、基まで嵌まっている画像から亀頭が子宮に届いていると想像できますね、金玉様有り難うございます、より興奮して射精がはやくなりますよ。

コメントを残す

「熟女」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ

このページの先頭へ