綺麗すぎる家庭教師の特別授業~あっちの成績もアップしました~ – 川島れい

綺麗なお姉さんは好きですか?そんな言葉がピッタリなスレンダー美人・川島れいさんのHEYZOデビュー作品のご紹介です!家庭教師のれい先生、今日はデキの悪いフケ顔の学生・ダイスケくんのお宅で個人レッスン。いつもは家にいるお母さんが旅行中で大好きなれい先生と二人きりになれたダイスケくんは、ここぞとばかりれい先生に迫まっちゃいます。テストでいい点とったら言うことを聞いてくれる、というれい先生に、なんと96点という高得点の答案用紙を見せつけるダイスケくん。ご褒美に夕食でも、と言うれい先生に対し、ダイスケくんが望んだものは、れいのカラダそのものだった!カタチの良い乳首をペロペロされて早くも感じてきちゃったれい先生。あれよあれよという間に裸に剥かれ、ピンクの美マンをご開帳!ヌレヌレビチョビチョになっちゃったスケベなれい先生のマ〇コにギンギンになったダイスケ君のチ〇コが迫る!!しかし、本当に96点も取ったのかな、ダイスケくん。。。
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「美乳」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ