出待ちのファンが自宅に押しかけて・・・~逆恨みされた有名歌手~ – しずか真央

人気シンガーY○I激似の美女「しずか真央」ちゃん。一ファンとして遠くから見ているだけで嬉しかったのに、真央ちゃんが大好きで全てが欲しくなってしまった男。出待ちをして飲みに誘ったがあっさり断わられ、逆上して自宅まで追いかけていく!黒いパンストを引きちぎり、色白美肌のカラダを弄ぶ。真央ちゃんは必死で抵抗するも、パイパンまんこからは白い液が垂れて・・・フェラを拒否る顔も可愛く、嫌悪とうろたえの入り混じった表情で咥える姿が何故かエロい!真央ちゃんを自分のものにした征服感と優越感を味わったその男は、調子に乗って肉棒をズッポリ奥までナマで突き刺し、ザーメン大放出!!
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「スレンダー」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ