美熟女保険セールスレディー~禁断のノルマ達成術~ – 松本まりな

HEYZO保険会社生保セールスレディー暦20年以上のベテランで、大人の色香をまとった美熟女の松本まりなさん。今まで一度もノルマ未達成に終わったことはないとの事。その秘訣をちょっとご紹介。営業で訪問したお客さんの家で、契約のアップグレードをしてもらうことを引き換えに体でご奉仕体験サービス!じゅるじゅるとイヤらしい音をたててチンポをヨダレまみれにしながら舌で極上サービスを体験してもらっちゃいます。気持ちよくなったお客に完熟ボディをフルにつかった枕営業で更なるアップグレード契約を狙います!こんなエロスに満ち溢れた妖艶な雰囲気と美貌を兼ね備えた人に体で誘惑されたらそりゃ誰でも契約しちゃいますね!
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

“美熟女保険セールスレディー~禁断のノルマ達成術~ – 松本まりな” への1件のフィードバック

  1. クンニボーイ より:

    こんな淫乱どえろ雌犬はどこにいるのでしょうか?
    こんな雌犬を飼いならして、俺の極小包茎ちんぽに狂わせたい。

コメントを残す

「スレンダー」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ