せんせい大好き~いけない家庭訪問~ – かすみひかり

かすみひかりちゃんがHEYZOから初無修正で登場です。ぱっちりした目に女の子らしいかわいい声、スタイルも抜群の彼女。女子学生の制服がとても似合います。そんなひかりちゃんは学校の先生に恋をしてしまい、先生を思いながら家でオナニー。こんなかわいい生徒に好かれちゃ、教師もつい特別扱いしちゃいますよ。学校を休んだ彼女を心配し家を訪ねて来た先生を、何もわからないフリして誘惑しちゃうひかりちゃんがまたかわいい。疲れて隣でうたた寝した(ふり?)教師のパンツを下ろしてぱっくん!そんなことされては、もう理性も吹っ飛んで彼女のカタチの良いおっぱいにかぶりついちゃうダメ教師。きれいに処理された陰毛をかきわけると、キレイなピンク色したオマンコが・・・このダメ教師、最後はひかりちゃんの中でフィニッシュ!
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「AV女優」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ