雨天ナンパでエッチな人妻を一本釣り! – 桜ゆうこ

雨の日って、なんか、憂鬱な気分になりますよねぇ、暗くって、ジメジメしてて。。。そんな時はナンパでもして鬱々とした気分をぶっ飛ばそう!ということで、傘を片手に街中で獲物を狙っていた俺の前に現れたのは、自称、人妻のゆうこさん。どこにでもいそうな若妻で、3歳の子供もいるそう。最近、旦那さんがあまり相手をしてくれないらしい。それじゃあ欲求不満も溜まってるでしょう!ということで、車内でキスを仕掛けたら、大した抵抗もせずにあっさり受け入れやがった。こりゃイケる!ということで部屋に連れ込み、俺の技を駆使して人妻を味わい尽くしてやったぜ!最後は生中出しまで許してくれちゃったよ。雨の日でもこんなことがありゃスッキリ気分爽快!皆さんも街中で傘を竿替わりに大物を狙ってみてはいかが!?
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「スレンダー」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ