流れで中出しされまくる素人  前編 – 湯川あゆみ

もう一年以上彼氏がおらず、新しいおもちゃを新調しようとアダルトショップに訪れた26歳の歯科衛生士に、アダルトグッズのモニタリングを突撃アタック。事務所の駐車場に車を停めて、さっそくの下着チェック。押しに弱いあゆみちゃんはチョットだけ、チョットだけに乗せられてDカップの色白おっぱいをポロリ。車の後部座席に移動してもらって、乳首をいじると最初ほどの抵抗も見せず、ビンビンに勃ったチンコを見せて、ここでまたチョットチョット作戦。ちょっとだけ舐めてと喉の奥まで突っ込むと、まんざらでもない声を出すあゆみちゃん。ダメダメという手を払いのけて生チンコを挿入すると、頬を赤らめよがり、騎乗位で自ら激しく腰を振っちゃう淫乱歯科衛生士。あまりの腰使いに騎乗位でそのまま中出ししちゃいました。
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「色白」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ