ニコはめ Vol.1 前編~密室ロッジでエッチな宴~ – 神山詩歩 – 新倉あゆみ – 中山美優

ロッジにやってきた男女グループ。これまでJK役が多かったというピチピチ新人AV女優3人は、恥ずかしがりつつもエッチなことが大好き~。常にテンションが高く、好奇心旺盛なキュートなミクロ「新倉あゆみ」ちゃんはなんと「初生ハメ」に挑戦!「神山詩歩」ちゃんは透き通るような色白スベスベ肌でDカップ。おとなしそうな顔して、実はスキモノかも! 白いワンピが似合う「中山美優」ちゃんは清楚な雰囲気とは裏腹なデカビラまんこがエローい。誰彼構わず気ままにSEX! 本能のまま欲望を剥き出しにする人間模様を収めた、ガチエロなヤリコンドキュメントムービーをお楽しみ下さい!

コメントを残す

「AV女優」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ