激イカセ – 上原亜衣【バイブ・ぶっかけ・ハード系】

“激イカセ – 上原亜衣【バイブ・ぶっかけ・ハード系】” への2件のフィードバック

  1. MKFC110曰野ちゃん より:

    亜衣のめんちょは経験豊富な割りにビラビラクリチャンともピンクで舐め廻したいね❤ちんぽ嵌め込んだら締まりが良く凄く気持ち良く行けたよ❤

    • クンニボーイ より:

      亜衣とセックスした事あるの?
      亜衣は俺のスカトロフレンドなんだよ。亜衣は俺の短小包茎ちんぽ見るたび「早くそのちんぽ食べさせて。亜衣のまんこと肛門とクチマンコを犯して。」って言って、俺の大好物の糞を俺の口の中に脱糞した後、クソまみれになりながら、スカトロセックスして絶頂するんだ。糞まみれの亜依は、自分の糞とイキ潮と尿と俺の精液を混ぜた汚物を俺に浣腸して、それを直接亜衣の口に噴射してもらうのが最高だっていつも言うんだ。

「AV女優」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ