競泳水着にローションでベトベトSEX – 川西ゆき

ロリカワ娘の河西ゆきちゃん、水泳インストラクターのバイトが決まって帰宅すると、そこにはバイトに行っているハズの彼氏が。。。「バイト休んじゃった」と脳天気な彼氏は、バイトが決まった当のゆきちゃんよりウレシそう。たかる気満々のダメダメヒモ彼氏はゆきちゃんにマッサージして媚をうっていたが、気持ちよさそうな反応をしているゆきちゃんを見てムラムラきちゃったご様子。ローションでゆきちゃんをにゅるにゅるにしてカラダを揉みまくる。こうなったら欲求が止まらない彼氏にバイトで使う予定の競泳水着を着させられたゆきちゃん。再度、ローションでにゅるにゅるにされてエロさ満点!こうなったらハメないと収まらない!!水着の局部の部分を切り抜き、ズンズンといきりたったイチモツを挿入。騎乗位でローションが糸を引いているシーンは必見!!それにしても、新しい競泳水着買う金はあるんですかね、このヒモ彼氏には?
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「パイパン」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ