禁断の催眠術でアイドルを好き勝手にヤリ放題! – 朝倉ことみ

黒髪が似合うBカップちっぱいの清楚系アイドル・コトミンが遂にHEYZO登場です。今日はコトミンの個人撮影会。そこに現れたファンが催眠術をかけてコトミンにヤリたい放題しようとたくらみます。自分の意思とは無関係に服を脱ぎはじめ、暗示の力で知らぬ間に自由を奪われた身体は抵抗することも出来ずクリトリスをいじられて大量失禁!さらには暗示で猫にされてしまったコトミンに(理解不能ですが)大好物のお汁が出てくるよとチンコを近づけると、嬉しそうにじゃれながらフェラするコト猫ちゃん。次にファン自身をコトミンの彼氏だと思うように洗脳すると、なんと生でコトミンに挿入できちゃいました!しかも大好きな彼(と勘違いして)とのエッチに感じすぎたコトミンは大量の潮をすごい勢いで何度も吹いちゃいます。こんなかわいいコトミンに見つめられて「中にちょうだい」なんて言われたら、もう我慢できずに中で大量中出ししちゃいました。
エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

エロ画像

コメントを残す

「AV女優」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ