ザ・ラフハウス 〜カリビアンコムが用意したのはオチンチンだけ〜 【水沢あいり】

裸の女達が胸をドゥルンドゥルン揺らしながら生活するザ・ラフ(裸婦)ハウスへようこそ。
今日は新しい入居者が来る日。
おっきなオッパイもちっさなオッパイもみんな小躍りさせながら新人が来るのを楽しみにしています。
裸でフライパンを扱うのはダメやろぉ、なんて某シェアハウスをモニターリングしている徳井○実さんに実況をお願いしたら言うんでしょうね。
そんな心配をよそに全裸の男女が戯れるリビングにしっかり服を着込んだ新人が現れました。
カリビアンコムが用意したのは素敵な家とオチンチンだけ。
あとは新人の里美ちゃんがどれだけ他のメンバーに溶け込めるかということだけです。
う〜〜うぅうぅ♪うっうっ〜♪We〜ぃ〜ねば〜えば〜えば〜♪

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

コメントを残す

「ももいろ」カテゴリ記事
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サブコンテンツ
おすすめ記事一覧

このページの先頭へ